So-net無料ブログ作成
検索選択


デザイン家電が大集合!ブランド別、種類別に探せる

前の10件 | -

仮野明日那 [芸能]

仮野明日那が、仮面ライダーに変身する(-_☆)キラン

仮面ライダーポッピー。

なんと、ヒロインが、仮面ライダーに変身するのは、
これまで、一度もなかったっていうことで、
初の快挙になるんだそうです。

すごいな。
これは、見逃すことが、できないですね。

4月9日放送の第26話。


それにしても、松田るかちゃん、美人さんですよね。


nice!(0)  コメント(0) 

炊飯器 [炊飯器]

炊飯器を購入する時期です。

ということで、新生活の必需品ともいえる炊飯器。

コスパに優れているのって、どれ?

コスパだけを追求するのなら、電子レンジでチンするだけの「ちびくろちゃん」が、ありますが・・・

もう少し、本格的手なのっていうことになると・・・

タイガー圧力炊飯ジャー 炊きたて JPB-H100(-_☆)キラン

これ、マジで、いいらしいです。




nice!(0)  コメント(0) 

佐藤栞里 [芸能]

佐藤栞里さんが、MCになるらしいですね。

王様のブランチの。

もう一人の男性のMCが、アンジャッシュの渡部建さんっていことになるので、

相当、雰囲気が変わる感じですね。

それにしても、相方さんが、かわいい佐藤栞里さんっていうことで、

渡部さんの噂の彼女も、気が気じゃない?

nice!(0)  コメント(0) 

ウマミバーガー [ライフスタイル]

ウマミバーガーが、日本に上陸したらしい。

ついにキマシタか。

さっきもテレビで紹介されていました。

なんかCEOっていう人が、日本語を話してしたのですが・・・
ちょっと、ソコが、気になりましたがw

東京都港区北青山3-15-5 Portofino内

どれも、千円以上の価格帯みたいですが・・・
話の種にも、なりますね。
食べてみたい。

nice!(0)  コメント(0) 

スチーマー [ライフスタイル]

スチーマーで、シワ伸ばし。

もちろん、洋服の。

毎朝、けっこうな時間のかかるものです。

こういう忙しいときに、使うものほど、時短を意識したつくりのものを。

そこで、アクセススチーム。



なんといっても、その立ち上がりが、1分以内。

そして強力なスチームが、あっという間に、シワをきれいにしてくれます。

nice!(0)  コメント(0) 

家焼肉 [キッチン]

家焼肉をするときには、

どうしても、煙対策が、必要です。

それぞれのご家庭で、いろいろな工夫があるとは、思いますが・・・


焼肉を焼く本体で、対策が施されていると、非常にうれしいものです。

そこで、「やきまる」(-_☆)キラン

「カセットガス スモークレス焼肉グリル やきまる」!

ウオーって感じですよね。

「スモークレス」ではないですか。

これで、もう煙に悩む必要は、ないっていうことですよね。

nice!(0)  コメント(0) 

レッグシェイカー [マッサージ 座椅子]

レッグシェイカーっていう足ツボ刺激をしてくれる機器が、話題になっています。

間違いなく、足の血流が促進される効果があるはずですよね。

この刺激は、癖になりますね。

でも・・・本当に、コレを、会社のデスクの下で、やっている人っているんでしょうか?

自宅でゆっくりとのほうが、気持ちの良さを存分に味わえそうな気がします。



nice!(1)  コメント(0) 

スカルプドライヤー [美容家電]

スカルプドライヤーっていうのが、いいらしいですね。

とっても気持ちいいのと

もしかしたら、頭皮に良いことから、
髪の毛の改善が、見込めるかもしれないんだとか・・・

そしたら、うれしいですよね。

やっぱり、気持ちのいいものは、良い効果が出る可能性は、高いですよね。
だって、「気持ちがいい」んですから(-_☆)キラン





nice!(0)  コメント(0) 

めざましカーテンmornin' [ライフスタイル]

めざましカーテンmornin'っていう商品が、評判です。

それもそのはず。
朝、起きる時間になったら、自動で、カーテンを開けてくれる。

目覚まし時計だと、びっくりして起きる感じで、あんまり心臓には、良くない起き方なんだとか。

その点、この「めざましカーテンmornin'」なら、カーテンが開くことで、朝の太陽の光で、起きることができるので、とても心地よい起き方ができるんだそうです。

心臓には、間違いなくいいはずですよね♪

[めざましカーテン mornin’] ご自宅のカーテンにカンタン装着 カーテン自動開閉装置 朝の光で寝起きが変わる

新品価格
¥3,985から
(2017/3/7 16:38時点)





nice!(0)  コメント(0) 

二宮和也 [芸能]

二宮和也さんと、伊藤綾子アナが交際中?

おお、ビッグカップまでは、いかないけど、
それなりに、話題には、なりますね。

でも、二宮和也さんのファンが、黙ってみているのか?
っていうところが、気がかりですが。

nice!(0)  コメント(0) 
前の10件 | -

ランキングはこちらをクリック!



家電

ブログランキングならblogram


SEO対策テンプレート